ここから本文です

1.AKB48のレコード大賞受賞、2連覇は拷問である。 2.シングルCDを買...

ais********さん

2013/1/216:32:19

1.AKB48のレコード大賞受賞、2連覇は拷問である。
2.シングルCDを買うのは主にキモオタと呼ばれるファンが多い。しかも多量買い。
3.モーニング娘(ハロプロ系)嵐(ジャニーズ系)ももクロと比べたら

人気も実力も比べ物にならない。
4.人気は捏造に近い。
5.AKB勢が出ているテレビ番組の視聴率は一桁のジリ貧状態である。
6.ライブやイベントの動員数は酷い(しかも数字を水増ししている)
7.AKB48は成長期を見せるアイドル、アイドル育成所と言われているが、メンバーがいつまでたっても成長しない、卒業しない。
8.努力している、頑張っていると常々言っているが、歌もダンスも下手くそで口パクと言うのには疑問が残る。
(努力していることは否定はしないが、努力していることは誰でも同じだということを認識すべき。この厳しい世の中だから)
9.メンバーに整形疑惑があるなど、可愛くないメンバーが多い。
10.不祥事やスキャンダルが多い。プロ意識がない。
11.もうテレビや雑誌、メディアから消えてほしい。解散、消滅を望む。
以上の項目から当てはまりそうな項目を選択してください。ファンは回答しないでください。嫌いな人だけの回答可。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2013/1/218:12:08

①拷問というか冒涜
②その通り
③その通り
④近いというより捏造そのもの
⑤その通り
⑥その通り
⑦その通り。てか、過程を見せる程茶番な事はない。
⑧その通り
⑨その通り。多いというか可愛いのは1人もいない
⑩その通り
⑪その通り

質問した人からのコメント

2013/1/2 20:14:41

成功 際どい質問に回答してくれてありがとうございます。まさにその通りですね!
因みにAKBは今年のユーキャンのCMに出演してますが、どうなるのやら?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2013/1/219:27:01

『ファンは回答しないでください。嫌いな人だけの回答可。』(笑)

びびってんなら質問なんかしない方が良いぜ

下のアホと傷の舐め合いしてれば良いさ

嫉妬の塊ハロカス君

くやちぃでちゅか?

エントリーすらされなくてくやちぃでちゅか?

mamichan1126さん

2013/1/217:08:54

勿論、全部です。レコ大、紅白で口パクはありえない!!努力はどんなアーティストでもしていること…AKBはアーティストではないですね!!芸人さん以下です。