ここから本文です

もし、中国軍が尖閣諸島に進軍してきたら憲法9条の信者のアホどもは妨害活動すると...

kih********さん

2013/1/218:57:30

もし、中国軍が尖閣諸島に進軍してきたら憲法9条の信者のアホどもは妨害活動すると思いますか?

憲法9条は形だけでも残すのはありだと思います。アメリカに言い訳できるから、

閲覧数:
208
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g51********さん

2013/1/222:33:22

左翼の妨害の可能性高い。
中国が空母を含む艦隊で尖閣諸島を侵略する可能性高い。
特殊部隊による上陸の可能性が高い。
自分の国は自分で守る安全保障体制は変更する時期に来たと思います。
アメリカと安保条約結んでてもアメリカの国益にならなければ動かない。

質問した人からのコメント

2013/1/3 13:00:18

降参 左翼と在日の妨害活動は、なんとしてでもそししなければ、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2013/1/220:29:03

中国に献上するんですよ。


尖閣を差し上げれば、戦争にはならんのですよ。


玄葉光一郎の発言より



玄葉光一郎外相が就任後の10月、沖縄県の尖閣諸島について「中国に差し上げればいい」と非公式な場で発言したとの記事が、10日発売の週刊新潮に掲載されることが分かった。これに関し、外相は9日の記者会見で「どんな状況であってもそんなことを言うはずがない。百パーセントあり得ない」と全面否定した。

週刊新潮が報じる記事によれば、玄葉氏は10月28日夜に都内の韓国料理屋で「沖縄は米軍に占領されているようなものだ」「中国が尖閣を欲しいと押し出してくれば、中国に差し上げればいい」などと発言したとされる。 1月9日(水)21時8分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000143-jij-pol

ofy********さん

2013/1/219:52:30

妨害活動は確実にしますね。

kaw********さん

2013/1/219:27:12

憲法なんて糞食らえです。いざ開戦になったら憲法九条なんて手緩い事は言ってはいられませんよ。それを日本人は知るべきです。