ここから本文です

30年から、40年前は、カプチーノは、シナモンがふりかかっていたり、シナモン...

ntokga0dさん

2013/1/219:00:44

30年から、40年前は、カプチーノは、シナモンがふりかかっていたり、シナモンステッキが添えてあったりしたのですが、 最近のカプチーノはシナモン付きのがが見当たりません。なぜですか?

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuseioji7さん

2013/1/219:02:44

イタリアでカプチーノにはシナモンを付けないと知ったからでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momomi_2012さん

2013/1/309:13:15

お店によって、シナモンパウダー、ココアパウダー、チョコレートソースなんかありますよ。これらを使ってデザインカプチーノを作ったりします。

基本のカプチーノは、何も添えないです。

aqapop_69さん

2013/1/220:17:08

コメダは、スティック付いてます。

スタバは、バーにパウダーありますよ。。。。。。。