ここから本文です

アンダー65のD、Eカップって小さくないですか?想像するD、Eカップより断然小さい...

アバター

ID非公開さん

2013/1/222:45:28

アンダー65のD、Eカップって小さくないですか?想像するD、Eカップより断然小さいんですが…

今までアンダー70のCカップを買っていました。それでも右胸が浮くことがあったので、Bなのかな?

と思って初めて店員さんに計ってもらいました。

そしたら、アンダーは65、カップはDとのこと…

え、いやいや!絶対合わないし!と思いつつ試着したら、今まで買っていたブラは何だったの?ってくらいぴったりだったんです。カップが浅いものはEでした。

でも…胸、ちっとも大きくないんです^^;
片手で収まる程度というか…(笑)D、Eってもっとボリュームがドーン!ってイメージなんですが…こんなものなんでしょうか?

また、計ってもらったのはトリンプ系列ですが、他のブランドで買う際にはまた計ってもらった方がいいですか?ピーチジョンやエメフィールで買いたいのですが…

閲覧数:
43,207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2013/1/304:31:51

私も65Eですが、片手で収まります(笑)
ずっとCだと思っていたので、驚きました^^;

アンダーが細いのと太いのでは、同じカップ数でも脂肪の量が違うみたいです。
たとえば、Eカップのブラでもアンダー65とアンダー75なら75のほうがドーン!っていう感じです(笑)

あと、胸の形にもよると思います。
お椀型で前に突き出る感じで谷間もあるなら大きく、横に広がっていて谷間が出来にくいなら小さく見えてしまいますよね(←私がこのタイプです^^;)
ブラが合っているなら、そこら辺はあまり気にしないで良いんじゃないでしょうか。

サイズは、数ヶ月とか期間が開くなら測ってもらったほうが良いと思います。
もし測らなくても、試着はしてくださいね。
大きさは良くても、形が合わないこともあるので^^

アバター

質問した人からのコメント

2013/1/8 12:09:49

感謝 あ、私も同じタイプです…横に広がってます(笑)

ヘタにDとかEとか言うと大きいって思われちゃいそうですよね~サイズの話することもあまりありませんが(笑)

これから買うときは必ず試着しようと思います!ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zet********さん

2013/1/311:05:50

鏡の前にトップレスになって立って両手で左右のおっぱいを持ち上げて見て下さい。大きく見えませんか?


因みにお訊ねしてもよろしいでしょうか?

何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?

kon********さん

2013/1/222:59:03

自分の彼女もアンダーが65のAカップを使ってましたが、店員さんに計ってもらったら、アンダー65のDカップでしたよ。見た目は大きいようには見えませんが…。自分も想像してたDより違いましたね。