ここから本文です

CTR360マエストリ3HG AFについてです。先日26.5を試着しました。縦のサイズは良か...

kou********さん

2013/1/301:00:33

CTR360マエストリ3HG AFについてです。先日26.5を試着しました。縦のサイズは良かったのですが、小指の付け根のあたりが、ややキツく感じました。27.0は在庫がないと言われてしまったのですが、カンガライト2

という革は使っていくうちに伸びますか?

閲覧数:
490
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcb********さん

2013/1/303:09:27

カンガライトは伸びますが、水に浸かると縮み場合があります。

質問した人からのコメント

2013/1/4 11:04:05

降参 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2013/1/312:40:03

CTR履いてます。
カンライトは、伸びませんね。

ですが、フィット感サイコーです!

水にぬれると、縮むので、気を付けて下さい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2013/1/309:42:09

カンガライト自体はほとんど伸びませんが非常に柔らかいためにフィット性は抜群です