ここから本文です

チアリーダーと結婚 プロ野球選手で、チームのチアリーダーと結婚した人っている...

ken********さん

2013/1/301:34:43

チアリーダーと結婚
プロ野球選手で、チームのチアリーダーと結婚した人っているのでしょうか?

閲覧数:
4,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2013/1/308:52:14

元巨人の清水ぐらいしか思い付かないな…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2013/1/406:23:48

確か野茂投手もそうですね。