ここから本文です

AKB48島崎遥ぱるるってどんなこですか?

rei********さん

2013/1/307:19:38

AKB48島崎遥ぱるるってどんなこですか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2013/1/311:59:38

自称マイペース。
外から見ればただのポンコツです。
でも可愛いは、全て許されますねww
ぽんこつアイドル集団のAKBのセンターには相応しいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=M9F4p6b4fJA
http://www.youtube.com/watch?v=NM7Ui1YbGBU
http://www.youtube.com/watch?v=CEoTZEZ7r2s

質問した人からのコメント

2013/1/6 00:15:52

ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2013/1/410:38:17

感情をあまり表に出さないけど内に秘めてるものはすごく熱い子だと思います

ぽんこつって呼ばれてるけど最近は成長してダンスも踊れるようになってきてます

ぱるるの今年の目標である「万能なぽんこつ」にはぱるるのいろいろな想いが詰まってるんでしょうね

sak********さん

2013/1/313:04:48

出来レースでセンターをした人です。