ここから本文です

ボディガードにするならどっち?設定では今君はマフィアの集団に命を狙われてると...

kus********さん

2013/1/313:32:46

ボディガードにするならどっち?設定では今君はマフィアの集団に命を狙われてるとします。

1・生まれながらにしてアサシンとして育てられ幼少の頃からさまざまなプロや達人から武術、近接格闘術、柔術、剣術、

ナイフや短剣の扱い方投げナイフの技術、銃器の扱いや爆薬の扱いに作り方、アサシンとして様々な殺人技術や知識、肉体的にも精神的にももう地獄のような訓練を受けて13歳にして世界中の戦場で少年兵として活躍し数々の武功を上げて活躍と功績が認められ数々の修羅場を潜り抜け敵兵に捕虜になり過酷な拷問を受けた経験もあり18歳にしてアサシンとしても活躍し世界中麻薬組織やマフィアの要人を暗殺し異名は「死神」、20歳の頃テロリストの集団をたった数名の部隊で壊滅させ23歳にして自由の身になり現在は26歳で普通の会社員をしている身長155㎝のチビ男。得意な事は料理、欠点はチビ、性格は常人には及ばない精神力と胆力があり守ると言ったら何が何でも守り抜き同僚や仲間からの信頼も非常に暑い。過去に友人が捕虜になり任務を無視して友人を敵地から救い出したため地位的には降格処分にあった経験アリ。

2・中学時代にぐれて暴力沙汰やカツアゲを繰り返し高校時代暴走族に入り暴走行為を繰り返し喧嘩っ早く暴力でのし上がり総長まで上り詰めて現在はヤクザで悪の限りを尽くしている、身長183㎝体重90㎏のけっこうガタイがいい。年齢は30歳。一応銃は扱える

二人とも架空の人物だけども守ってもらうならどっちがいいですか?君はマフィアの集団に命を狙われてかなりピンチの時です。1と2だけです。3tとか警察のspに守ってもらいたいとか回答になってない回答はやめて下さい。とても真面目に質問してます。

閲覧数:
350
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acbsさん

2013/1/807:22:24

ビッグボスか雷電やったらないいのにな(笑)

2かな(笑)
総長ならコネは効く(笑)

相手のマフィアも別のマフィアと揉め事したくないはず(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/1/314:07:10

1ですね
ちびといってもたった数人でテロ集をたおしたのですから

xam********さん

2013/1/313:44:13

銃器やナイフを所持していないことを想定して回答します。
武術、近接格闘術、柔術をマスターしているけど小さい人は、もし相手が一人、もしくは数人のみという時に雇いたいです。
2の人はガタイがいいとのことですので大人数に囲まれてもガードしてくれると思います。

鬼手仏心さん

2013/1/313:39:16

またですかW
発想がおもしろいですね。
なぜちびにこだわるのでしょうか?
金的ありならチビの方が有利じゃないですか。
まあ、1ですね。

tak********さん

2013/1/313:38:07

俺は1かな、やっぱり専門的なことに詳しそうだし、情にあつそうだから、あと戦術も知ってそうだし。
2はただ昔やんちゃしてただけってはなしだから・・・。

bab********さん

2013/1/313:35:26

1がいいです(*^_^*)
精神的にも1のほうが強そうだからです!