ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズ

ace********さん

2013/1/314:15:46

ドラゴンボールヒーローズ

HG5-SECの孫悟空 GTの強い使い方を教えてください

閲覧数:
940
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/1/323:41:03

H7-SEC バイオブロリー
H8-SEC ブロリー3
H7-SEC2 ブロリー
HG5-SEC 孫悟空GT4
HG1 レア スーパーシグマ

1ラウンド目にHG1-スーパーシグマを単体でアタック 戦闘力10000 HE5
2ラウンド目にH7-SEC2ブロリー以外全員アタック 戦闘力10000 HE10
3ラウンド目にH8-ブロリー3の伝説の悪魔ユニット発動
スーパーシグマ以外全員でアタック 戦闘力約26000 HE10


自分が思うのはこんな感じですかね・・・

質問した人からのコメント

2013/1/10 23:47:01

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dbh********さん

2013/1/702:52:09

今のミッション 17号 18号で遊ぶデッキ

悟空SEC

GM5弾 ゴジータUR

アバター


3R目 悟空に究極DBを持たせて攻撃してください 相手の体力は5000くらい残しといて 時空転送の攻撃で終わっちゃうので