ここから本文です

K-POPアイドルは元JYP練習生が多いですが 何故皆JYPを離れていってしまうんです...

shi********さん

2013/1/315:42:15

K-POPアイドルは元JYP練習生が多いですが

何故皆JYPを離れていってしまうんですか?

閲覧数:
13,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpo********さん

2013/1/518:30:28

デビューするのが難しいからでしょう。

あとJYPのオーディションに落ちたアイドルも多いですね。

IUやT-ARAのアルムとか…

質問した人からのコメント

2013/1/10 19:13:49

アルムちゃんそうだったんですか 知りませんでした
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a3i********さん

2013/1/319:03:47

練習生期間が長いからといわれています。

長くて10年の人もいるみたいです。
他のところは3~5年が多く、デビューが早いので、JYPから、SMやYGなどに移る人が多いようです。

お役にたててなかったらすいません…。