ここから本文です

犬が家の中の床におしっこやうんこしたときってどうやって掃除してますか?

val********さん

2013/1/322:34:05

犬が家の中の床におしっこやうんこしたときってどうやって掃除してますか?

閲覧数:
2,705
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2013/1/322:40:01

オシッコしてしまった場合は…
新しいトイレシ-トで水分を吸収させてから、ティッシュで拭いてます。
更に、犬用の除菌スプレーをかけて、拭いてます。


ウンチの場合は…
拾い、犬用の除菌スプレーをかけて、拭いてます。

両方共そのあとは、シャ-クでシュ-してます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2013/1/400:17:52

トイレットペーパーで取ってトイレに流します。
おしっこも同様ですが、よく失敗するところはビニールを敷いてトイレシートを余分に敷いています。

nn3********さん

2013/1/322:46:05

子犬の頃はあちこちでしてたので(^-^;

おしっこは
ティッシュかキッチンペーパーで拭いてから、台所用除菌スプレーをキッチンペーパーに染み込ませて拭いていました。


うんちは
取ってから、キッチンペーパーに台所用除菌スプレーを染み込ませて拭いていました。


今も、ケージやトイレを簡単に掃除の時は除菌スプレーで拭いています(^^)