ここから本文です

PSPダンボール戦機Wのミゼル編をダウンロードしたのですがラスボスを倒しても ス...

tob********さん

2013/1/416:23:59

PSPダンボール戦機Wのミゼル編をダウンロードしたのですがラスボスを倒しても
ストーリーが始まりませんどうすればいいでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xen********さん

2013/1/607:30:40

ミゼル編をダウンロードしますと、セーブデータに「ダンボール戦機W アンロックデータ」という、アキレスD9が写ったデータが追加されます。
もしそれが無かったら、もう一度ダウンロードし直して見てください。

ミゼル編のスタートの仕方は、ラスボスを倒してエンディングを見るで合っています。
エンディングを見た後に、ミゼル編を始めるかどうかと言う選択肢と、ミゼル編に出てくる敵のレベルを、通常にするか強くするか(150以上程度)という選択肢が出て来ます。

もしそれでも出来なかったら、深刻なバグかもしれないので、最悪の場合商品を交換してもらったり公式の人に聞いてみればと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/6 13:54:40

笑う 分かりました試してみます

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる