ここから本文です

宝塚歌劇団のトップスターで、退団後も活躍されている方ってどなたですか?

poi********さん

2013/1/418:46:25

宝塚歌劇団のトップスターで、退団後も活躍されている方ってどなたですか?

500枚。



安奈淳
松あきら
順みつき
高汐巴
大浦みずき
安寿ミラ
真矢みき
愛華みれ
匠ひびき
春野寿美礼
真飛聖
榛名由梨
大地真央
剣幸
涼風真世
天海祐希
久世星佳
真琴つばさ
紫吹淳
彩輝直
瀬奈じゅん
霧矢大夢
汀夏子
麻実れい
平みち
杜けあき
一路真輝
高嶺ふぶき
絵麻緒ゆう
朝海ひかる
水夏希
音月桂
鳳蘭
瀬戸内美八
峰さを理
日向薫
紫苑ゆう
麻路さき
稔幸
香寿たつき
湖月わたる
安蘭けい
姿月あさと
和央ようか
貴城けい
大和悠河
大空祐飛





寿ひずる
みさとけい
山城はるか
朝香じゅん
彩吹真央
涼 紫央

閲覧数:
32,577
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgj********さん

2013/1/420:12:51

天海さんと真矢さんはドラマなどで活躍されていますよね。

舞台だと
春野さん、瀬奈さん、貴城さん、大和さん、大地さんあたりはよく見かけます。

アニメのるろうに剣心を、新しく取り直してたので、涼風さんの声優ぶりも久々に拝見しました。

あとは姿月さんは、アルバム制作やディナーショーなど積極的にされていて、OGにしては珍しく歌手として活動されているのが目立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkt********さん

2013/1/500:35:59

みなさんそれぞれ活躍されてますよね(^^*)
天海祐希さんは大女優ですし、真矢みきさんもテレビでよく見かけます!!
私は久世星佳さんのファンですが、退団後は宝塚OGっぽい感じがなくストレートプレイですごく活躍されてますよ!

yuz********さん

2013/1/420:10:43

何を持って活躍とするのか。

舞台出演、演出、振り付け、ショー関係、政治等々。皆さん様々な分野で今もお名前を拝見する方たちです。
それを全部内容ごとにあげるのは無理です。

bal********さん

2013/1/418:56:57

天海祐希と真矢みき。

他は宝塚OG関係でしか活躍できてない。
つまりは宝塚のおこぼれで仕事をもらってるだけ。