ここから本文です

こんばんは。 皆さんはフリーアナウンサーで好きな人または嫌いな人はそれぞれいま...

kiz********さん

2013/1/418:57:23

こんばんは。
皆さんはフリーアナウンサーで好きな人または嫌いな人はそれぞれいますか?
それと出来ればその理由もお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/1/422:30:30

全員。。。。。。。。。
キモイ。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2013/1/423:58:27

高見侑里ちゃん、爽やかな感じがすきです。

高見侑里ちゃん、爽やかな感じがすきです。

taf********さん

2013/1/419:48:31

好きなフリーアナウンサーはクリステルさんです フジの子会社の共同テレビで当時人気アナウンサーの割りに安月給で質素倹約 今やCMやMC で成功してますがかなり努力してると著書で読んだ事あります 嫌いなフリーアナウンサーはいないですが局アナ経験無しのフリーアナウンサーは少し引きます