ここから本文です

アンチャーテッドとトゥームレイダー、これからは、どちらが覇権を握るでしょうか...

oba********さん

2013/1/421:02:36

アンチャーテッドとトゥームレイダー、これからは、どちらが覇権を握るでしょうか?

今年(?)トゥームレイダーの新作がでますね!
そして、アンチャーテッドもきちんとした情報はないものの、もうそろそろ発表

があってもおかしくない時期。
そこで質問です!

これからは、どちらが売り上げやゲーム内の様々なもののクオリティ(シナリオであったり、グラフィックだあったり、ゲーム性であったり)において、勝利するでしょうか?

皆様の意見をお待ちしております!

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/1/421:26:51

アンチャーテッドに決まっている。

トゥームレイダーも好きだけど、アンチャーが好きです。

質問した人からのコメント

2013/1/7 08:09:56

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2013/1/421:07:27

アンチャーテッドだろ
圧倒的にノティードック!