ここから本文です

ネトウヨに無職が多いのはどうしてですか?

cxm********さん

2013/1/423:24:22

ネトウヨに無職が多いのはどうしてですか?

生活保護受給者の大半はネトウヨだそうです。

どうしてネット右翼は韓国のことを顔真っ赤にして叩くのか私はかねがね疑問に思っていました。
その理由がやってと理解することができました。
ネット右翼は自分が無職でモテナイからイケメンが多く職がある韓国人に僻み日々ネット上で悪口を言ってるのです。

男の嫉妬はみっともないですよ。

女のネット右翼もたま~にいますが、あれは鬼女という頭のおかしい輩なので女としてはカウントしません。

ネット右翼の9割9分9厘は男です。
日本人女性が韓国人男性に惹かれいてることに妬いているんですね。

補足女性にモテナイからモテル人間が妬ましくて仕方がないので、女性にモテル奴はみんな在日コリアンだとネトウヨは叫んでいるのです。
ネトウヨ哀れ。

コリアンの人のことを貶めたって自分が女性にモテるわけでもないのにみっともないです。

私の周りの女性に日本人と韓国人どっちが良いか聞いてみたところ、10人中8人が韓国人と結婚したいと言いっていました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沙也可さん

2013/1/518:13:05

ネトウヨに無職者が多いというのは事実ですが、全てのネトウヨが無職かといえばそうではなく、仕事に就いている人も居ますが、比率としては世間の平均的な無職率よりは随分高いものと思われます。

又、無職でなくても、自称金融機関勤務とか、自称電気工とか、自称プログラマーとか、自称学生アパート管理人とか、自称ネイリストとか、自称カメラマンとか、職務が自称で勤務実態の裏付けが取れないのもネトウヨの特徴です。

無職でも生活保護を受けている人は殆どいないと思います。生活保護は、売り食いできる資産がなく、扶養してくれる親族がなく、病気や失業などで働きたくても働くことができなくて、本人に職を探す意志がある人に、職が見つかるか病気が治るまでの期間限定で支給されるものです。税金から支給するのですから厳しい条件が付いています、ネトウヨでこの条件をクリアして生活保護を受給できている人は殆どいないとはずです。

ネトウヨには無職が多い事は事実ですが、無職のネトウヨは生活保護受給者ではなくてニートです。自分たちが生活保護が貰いたくてもそのための条件がクリアできずに貰えないので、生活保護を受けている人に対して嫉妬にかられて、生活保護の受給者はみんな在日だ、などという大嘘を日々ネットに書きこんでいるのです。

従って生活保護受給者の大半がネトウヨと言うことはありません、世間の生活保護受給者はもっと真面目な生活者です、ネトウヨは生活保護すら受けられない人間のクズです。

職を持っている人が妬ましいから、フジテレビの社員やロート製薬の社員をみんな在日だと言い、生活保護を受けている人がうらやましいから、受給者はみんな在日だと言い、女性にモテナイからモテル人間が妬ましくて仕方がないので、女性にモテル奴はみんな在日だとネトウヨは叫んでいるのです。

生活保護さえ貰えない人間のクズが、妬みの塊となって優れている韓国人を呪っているのがネトウヨの実像だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raz********さん

2013/1/719:23:41

それを言うなら日本にいる在日韓国・朝鮮人の大半が無職なのはどうしてかなー?(笑)

kuw********さん

2013/1/712:04:35

しかし、ネトウヨ云々ももちろんだが、質問者みたいな連中も同程度だよな。ネトサヨ?韓国信者っていうのか?なんか、それで、そう思うはっきりした論拠がなくただ単に韓国に都合のいいように拡大解釈してるだけ。

アニメの強さ議論で、せいぜいフルパワーで町を壊せる程度のキャラが惑星破壊(爆笑)っていうやつとか、設定のあいまいなバトルマンガでの拡大解釈廚とかとまぎれもなく同程度の思考回路。韓国が世界から愛されてるとか、単に言ってしまえば、一昔前のワンピース信者と同じもんじゃん。

それに、質問者以外にも2、3人混じってるか?そんな奴、呆れてものが言えんのは事実だけど。

jaj********さん

2013/1/701:51:22

明日にでも遅くない直ぐに韓国籍を取るなら。だいたい『ネトウヨ』って何すか?韓国語か何か?

sup********さん

2013/1/614:38:06

朝鮮人は、自分に誇れるものがないので火病になるのでしょう。普通に仕事をしてそれなりの生活をしている朝鮮人なら火病に染まることはありえませんから。

朝鮮人は遺伝的の脳の障碍者で反日なのに、日本の政治に興味があるか未だに理解できないことです。

j_r********さん

編集あり2013/1/602:30:41

ネトウヨに無職が多いのはどうしてですか? 生活保護受給者の大半はネトウヨだそうです。

↑ なるほど。と思える資料を提示してから お話は願います。

-------------

ネット右翼は自分が無職でモテナイからイケメンが多く職がある韓国人に僻み日々ネット上で悪口を言ってるのです。

↑資料が無い以上、この部分は貴方の想像、いや妄想です。同じ理屈で言っていいなら、無職でモテナイからイケメンが多く職がある日本人に僻み日々ネット上で南朝鮮のネチズン悪口を言ってるのです。 ともいえますね。

ウォン高が加速すれば無職・モテナいネチズンも増えることでしょう。

--------------

男の嫉妬はみっともないですよ。 ← どこの国だって男も女も関係無しに嫉妬は見苦しいです。 南朝鮮の嫉妬は激しく日本人はゲンナリします。

-----------------

女のネチズンもたま~にいるんでしょうね、あれは火病鬼女という頭のおかしい輩なので女としてはカウントしません。

↑ああ いるかどうか知りませんよ。でも質問者さんの発言にも大元の資料が無いのですから、コチラも言うのは勝手ですよね。

-----------------

ネット右翼の9割9分9厘は男です。

↑ へーそうですか。 で、その情報の資料は? 南チョンネチズンも9割9分9厘ですか?(笑)

↓ 日本人女性が韓国人男性に惹かれいてることに妬いているんですね。

お金を旦那からむしりとり、必死で捻出して南チョンにいく中年オバチャン日本人はの世話の方、どうぞ御願いします。

と適当に書いておきます。 質問者さんはのご面相をJEPGで張り付け願います。 こういう大胆な事が書けるのでしょうから、さぞ美男なのでしょう。

【捕捉に対して】

女性にモテナイからモテル人間が妬ましくて仕方がないので、【どこの国でも大なり小なりそうでしょう】

女性にモテル奴はみんな在日コリアンだとネトウヨは叫んでいるのです。【それは あんたの勝手な妄想でしょうw】

ネトウヨ哀れ。【コレもあなたの妄想】

コリアンの人のことを貶めたって【 それはネチズンも日本人を貶めてますねw ネチズン哀れw 】

自分が女性にモテるわけでもないのにみっともないです。【別に女性にモテたいから叫んでるのとは違うと・・・w また妄想?ww】

私の周りの女性に日本人と韓国人どっちが良いか聞いてみたところ、10人中8人が韓国人と結婚したいと言いっていました。

【 あなたが提示できている唯一の資料と言うことですかw 愉快愉快。 あなたの周りの状況でココまで世界を語れるとは恐れ入りますwwww 】

midoriさんは相変わらずトンチンカンな回答。 ステキです。 でも疲れかな? いつかどこかでみたコピーペースト文ですね。 がーんばって下さい。 今回は30点です。

(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる