ここから本文です

ノートンインターネットセキュリティーからウイルスバスターに変えたのですが、 ...

yhj********さん

2006/11/1511:48:55

ノートンインターネットセキュリティーからウイルスバスターに変えたのですが、
「URLフィルタのデータベースサーバーにアクセスできないため、このWebサイトが有害の詐欺サイトかどうかはチェックされません。この現象が続く場合は、プロキシ設定などを確認下さい。」
との表示が頻繁に出て、ネットへの繋がりが遅くなったり途切れたりして困っています。
どうすれば、問題解決できるのか教えてください。

閲覧数:
665
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2006/11/1511:50:27

参考URLの回答をどうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=992...

質問した人からのコメント

2006/11/15 20:54:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2006/11/1512:00:26

前にも聞かなかった? ここに聞くことでもないよ。(トレンドマイクロ)サポート体制悪すぎ。お客なんか買っちまえば、それでいいなんて、ふざけんなトレンドマイクロ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる