ここから本文です

潮田玲子さんは超危険邪教創価学会とかかわりがあるのでしょうか? ・創価学会...

soukagaltukaibokumetu5さん

2013/1/502:00:53

潮田玲子さんは超危険邪教創価学会とかかわりがあるのでしょうか?

・創価学会一番ひどい生き地獄被害(一番人気があります!!)
http://bit.ly/TPsJXO
・創価学会批判ビラ眼球突き刺し事件
http://amba.to/apUUTe

・創価学会3大地獄http://bit.ly/yofoKA
・夜逃げした創価学会員!増え続ける創価学会池田教の犠牲者!
http://bit.ly/VmaPvX
・創価学会恐怖のお布施財務地獄
http://bit.ly/fpQ5nC
・創価学会信仰で家庭崩壊・金銭トラブルによる脱会者多数続出
http://bit.ly/y3TU9q

・創価学会「影の会長」中西治雄氏が創価学会を脱会して日蓮正宗へ復帰
http://bitly.com/TZYg3n


・創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会!?その2
http://bit.ly/SiSytP
★秋谷前会長が宗門に帰する日 日蓮正宗『慧妙』平成24年2月16日
創価学会元幹部、創価学会元職員の対話
創価学会前会長秋谷栄之助氏の日蓮正宗寺院訪問は事実
http://amba.to/JzffHX


創価学会生き地獄(東北)
http://toyoda.tv/hujinbu.htm
創価学会生き地獄(関西)
http://toyoda.tv/hujin.htm


【【【創価学会を脱会したい方注目】】】
・日蓮正宗による創価学会脱会相談
http://myokan-ko.net/menu/soka110/110.htm
・個人サイト創価学会脱会者真実の体験談! http://toyoda.tv/taiken.htm
・創価学会脱会体験記2 http://b4.spline.tv/dakkai2/


創価学会は統合失調症生産所
http://bit.ly/PttnHY
・創価学会員に統合失調症の人が多いのは本当?http://unkar.org/r/koumei/1299458671
・精神科医の告発(創価学会内部の現況)(1) http://ameblo.jp/vvv23272/entry-10881790074.html


・創価学会教祖池田大作レイプ事件http://bit.ly/yejnX0

・創価学会幹部中傷ビラばら撒き事件http://bit.ly/Av02iP
・創価学会幹部暴行・傷害事件http://bit.ly/AeY8Xl
・創価学会上級幹部脅迫事件http://bit.ly/zsJgP3
・創価学会幹部精神病http://bit.ly/xEBfIm
・創価学会員の凶悪犯罪http://bit.ly/zejjPh
・創価学会凶悪犯罪とストーカー・付きまといhttp://bit.ly/y1KCsW
・創価学会嫌がらせ・猛烈セクハラ・電磁波http://bit.ly/wpnc3o


・創価学会ミニ知識http://bit.ly/ysdOoR
・創価学会工作部隊http://bit.ly/SVzpNe
・創価学会分裂・崩壊寸前とノルマhttp://bit.ly/yBpZFN
http://bit.ly/xMoNEl
・創価学会悪質実態告発http://bit.ly/wqUX0d

閲覧数:
9,861
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/502:21:52

話しは変わって先日、他の地区の地区部長に折伏したんですが、
やはり三大秘法も答えられず、
三宝も分からないので教えてあげました。

偽曼陀羅に功徳は無い、早く学会を辞めること、
そして樋田・TVを見るように言いましたよ。

今学会から離れてみて、本当に常識的な自分の時間を楽しく

清々しく送っています。

そして、長年かかっていた金縛りも今はなくなったようです。

知り合いに、「私ね、学会やめんだよ」
と言うと、
「あらぁ~良かったね~」

「学会やってて幸せになった人って、見たことないよ~」

「私なら、絶対学会に入らないよ、学会は変だもの」

「洗脳されマインドコントロールされていて可哀想だよね」
とみんな学会を辞めて良かったと喜んでくれています。


私はこれからも勉強して、沢山破折が出来るように頑張ります。


樋田様は、本当に心強くて、勇気をもらえますから、有難いです。

私の体験を聞いて、一人でも多くの人が何かを感じ、気づかれて、
自分の意思で考えて、調べて脱会されますよう祈ります。

ガッチガッチの学会二世で、池田センセー!!!(>_<)と涙して

いた私が不思議にも創価学会の悪に気が付いて本当に良かったと感じています。

では、樋田様宜しくお願い致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/503:57:45

何かと思って見て見れば。

創価の存在に異論を唱える私としては、微妙に賛同できる部分もありますが、やり方が幸福の科学の宣伝マンと一緒ですな。


能書き垂れたところで日蓮正宗とて、南無妙法蓮華経で人の性根までは関与できないのは理解してるのでは?

その筆頭は「池田大作」ですよ、これは教義並べたところで無駄です。


そもそも「ご利益ありき」が仏教ですか?

日蓮正宗の看板に泥を塗りたく無ければやめときなさいな。

2013/1/502:18:51

樋田様、こんにちは!
メール読んでいただきまして、本当にありがとうございまし

た!


返信していただけるとは、思ってなかったのでメールが来て

、びっくり嬉しいですよ!


どうぞ、私の体験を使ってください。

追加の報告します。

私の知っている回りの学会員の方は、

ガン進行中の人、
ガンで亡くなった人、お風呂場での突然死、
子供さんを事故で亡くした人、
ご主人を亡くす、
奥さんを亡くす、
妹を事故で亡くす、
重度の病気、
うつ病、
家に幽霊がいるという人、
自殺、
リストラ、
離婚、
倒産、
自己破産、
自宅を手放した人、
家庭不和、
ご主人の浮気、
商売不振、
借金苦、
仕事が無い、
パチンコ狂い等、

私の知っているだけでもこんな学会の人が沢山いるんです。


それもほとんど役職ある人達ですよ!


なにが、学会に入ったら幸せになれますよ!ですかね!?

そしてたまに会う他の地区の支部婦人部長さんは、いつも会

うと
「お金が無い、忙しい、会合と部員さん廻りで疲れる、孫の

お守りしなきゃいけない、ゆっくりしたいわぁ」
と、マイナス言葉しか言いません。


「学会の言いなりにならないで、忙しいからと言って、もう

役職辞めなさい」
と言うと、
「いや!責任職だから、やらないと!
宿命転換のためだから!
池田先生のために!」

と本当に哀れなものですよ。


あと、凄い話で婦人部本部長のご主人、
(だいぶ前にリストラ、役職あり)が、
神社に御参りしているのを元の会社の同僚が見かけて、
「学会は神社で、拝んでいいのかい?」と私に教えてくれた

人がいました。

(※ これは学会ではあまりに功徳がないんで、神社いけば

御利益があると思って参詣したのでは?)


妹の話しなんですが、妹が家を新築した時に、婦人部の人が

来て言った言葉が、
「家を建てたら福運が消えるんだよ」と言われたんです!


もう、笑っちゃいます!!


今思い出してみると、学会版偽コピー曼陀羅に、取り替えた

辺りだったと思いますが、「財務、財務!」と幹部達は必死

になって家庭訪問していた記憶があります。

幹部二人で、各家庭に上がり込み、
「○山さんはいくらの財務に挑戦するの?
30万円は出来るでしょ?」
と言われ、私は家を建てたばかりで大変だったけど、何だか

んだで結局遣り繰りして、五十万円しました。(>_<)

かなりきつかったですが、やり終わった後は、嬉しくて
「やった!!五十万出来た!!
と歓喜していました。(笑)


それから10万、30万円と、必ず功徳がある!洗脳されて財務してました。


財務したあとは必ず、元気良く学会得意の、
体験発表を平和会館や座談会でさせられていました。
(ゾ~~~っとします)

しかし、結局十年も経たずに、家のローン支払い不能になりました。

一生懸命に財務したのに、なんでそうなるの!?って感じです。


財務するのに、保険を解約して、財務した人もいましたよ。
サラ金から借りてした人もいると、聞いたことがあります。

本当にまったく、功徳も無いのに、洗脳されてしまうと恐ろしいです。

2013/1/502:16:34

なんとなくその頃から、朝晩の勤行のやる気がまったく無く

なって来ました。

それまでどんな会合にも欠かさずに、部員さんを連れ出し、

出席していましたが、仕事が忙しくなったからと、今までの

自分では、信じられない嘘をついて遂に会合に行かなくなり

ました。

会合に行っても毎回同じパターンの繰り返しで、拍手して愛

想笑い、新聞を皆で読み上げ、池田さんを誉めあげ、新聞を

何部啓蒙するか、Fの報告、座談会の報告、財務の功徳等、い

つまでも決まりきった会合です。

歓喜もたいして無く、顔ぶれも一緒で時間の無駄です。

そんななか、
「今の学会の状況って、どうなのかなぁ~」と気になり始め

ました。

ちょうど、初めて携帯電話のパケット使い放題にした所だっ

たので、妹に調べ方を教えてもらって、色々調べてみたんで

す。

調べて検索していくうちに、樋田さんの動画に出会ったので

す。

えっ!?
何が偽物本尊~~?

恐る恐る見て………

そして、見てはいけないものを見てしまったんです…

信じられない程の、学会の酷さ!!

池田さんの慢心!!
偽物本尊の怖さ!!
を知り、今までの私はなんだったの!?と腹がたち、悔しい思

いで、気が抜けた感じでした。

やはり学会は恐い団体だ、おかしい!と、目が覚めました。

そして婦人部長に

● 偽物本尊の事、
● 学会がビジネスになっていること、
● 学会の信仰に功徳が無いこと、
● もう私は一切会合に行かないよ!

と言ったところ、

「偽本尊と言われても私には、解らない、
なんで○山さんは、そんな考えになっちゃったの?」と言われ、私は
「だから、学会員はみんな洗脳されているんだよ、きちんと
自分で調べてみて!」と言いました。


そして、私は大石寺に行き、今年の○月○日、○日に坊にて

勧誡を受け御開扉を受けさせていただきました。

26日年振りの登山です。

まさか、登山出来るなんて!!感動しました。

本当に感謝致しております。

そして自分は、どれだけの大謗法を犯してしまったのかと、

反省し悔いております。

今月も大石寺の寛師会に行かせていただきます。

今、十数人の学会員に学会の悪を教えて、折伏しています。

まだまだ学会員に知らせていかなければなりません。

それには、毎日樋田・TVを見て勉強し、お題目をあげ、お寺

に行き、元気をもらい、何を言われも、樋田様みたいに、
言い返せるよう、微力ながら頑張っていきます!!


私の両親も、弟夫婦も、妹達も日蓮正宗に帰依させる為に頑張ります。

そして、家族一同が大石寺の御本尊様に、
一日も早くお目通りできるように、真剣に祈り折伏に頑張って行きます。

毎日樋田様の元気な動画を楽しみにしています。

そして樋田様の面白い学会員の、ものまねや、
お話しに、たまに大笑させていただきながら、
○○の地で楽しく折伏活動していきます。
一人でも多くのマインドコントロールされている、
可哀想な学会員の目を覚まし救っていきます。

長文のお付き合い、すみませんでした。

いつか、どこかで樋田様をお見かけ出来る日があるのかな?

と、楽しみにしております。

樋田様、本当にありがとうございました!!

感謝しております。

御元気で、頑張って下さいね。

では、失礼致します。

○山×子より

2013/1/502:13:24

しかし実際の私は、不眠症の毎日で、
五百円ハゲが二つも出来、半分うつとノイローゼ気味になっていたと思います。
でも二人の子供を守るため弱音を吐かず、耐えていました。

そんな中、主人も、仕事上トラブルが原因で悩みだし、
いよいよ入信させましたが、家庭不和はちっとも解決せずに
結局離婚し、暴力、暴言、焼きもちから、
やっとの思いで解放されたのでした。

離婚後、毎日八時間題目に挑戦しました。

そして、東京に住む娘の所へ息子と行く事になりました。

○○区に住み偶然に大屋さんは、学会幹部さん達一家でした。

凄い所に引っ越ししてきたなぁと、喜びましたが、その方の

家庭内は、いさかいばかりで、座談会中でもどこでも、喧嘩

ばかりしてびっくりしました。

そこのお孫さんは、野球のバットに釘(くぎ)を沢山打ち付

け、両親と大喧嘩、幹部の家なのに、いつも変だなぁと感じ

ていました。

又学会員でも、おかしな人は何人かいました。

当時の私は、地方から、東京の池田先生のお膝元で活動出来

る事を、凄い誇りに思い、本部へ何度も題目をあげにいき、

池田先生に手紙を書き、宿命転換し、本当に幸せになりたい

一心で活動していました。

太田昭宏の選挙活動も夜遅くまで、一生懸命にやりました。

(今思えば笑えます)(^^;)

東京でも、新聞配達も折伏もやりました。

でも私が折伏した人は、入信3年後に58歳で亡くなりました。

今思うと私が偽本尊を拝ませたせいだと、本当に申し訳なく

て、深く後悔しております。


六年前に○○市に帰り、○○地区の地区副婦人部長、新聞の

集金等、体調の悪い中、頑張っていました。

去年会館の同時放送で、池田さんが、秋谷会長をバカにする

ような言動に、そんなこと皆の前で言うのか?とショックを

受け、疑問を感じました。

2013/1/502:08:17

衝撃!感動!学会婦人部脱会体験記!
http://toyoda.tv/hujinbu.dakkai.htm

樋田様
こんにちは。

突然のメールで、すみません。

私は、○○市に住む○山×子と申します。

昭和3●年生まれです。
樋田さんに、毎日感謝の気持ちで、本当に有り難く思い、
どうしても、ありがとうございました!を言いたくて

メールさせていただきました。

忙しい所、メールして本当にすみませんが、宜しくお願い致します。

実は、今年の五月、樋田さんの、とよだ・TVに偶然(必然)に、
出合いお陰様で、創価学会の恐ろしさ、
偽物掛け軸の恐ろしさに気付き、
創価学会を脱会する理由がハッキリ明確になりました。

二年くらい前に、ビジネスで知り合った方から、池田大作の

悪口や、血脈がないだの、挙げ句の果てには、「○山さんの

本尊は、偽物本尊だよ」とまで言われましたが、詳しく教えてもらえずに、
なんで学会が悪いのかが、わからなくていました。

私の入信は、昭和3●年です。

子供の頃から組織につき、勤行に会合にと親に言われるまま

、正しいんだと思い、真面目に励んでいました。

たしか、池田大作のソノシートを座談会で聞いた思い出があります。

19歳で結婚、2人の子供がいます。

主人は入信してくれましたが、25歳で離婚しました。

再婚した相手は創価学会大、大、大嫌い!の人で、
なんでそんな人と結婚したのかと思います。

短気で威張る人なので、2人の子供もなつかずに、
チック症になり可哀想な思いをさせました。

一生懸命活動、唱題しても、創価学会の事で、
夫婦喧嘩ばかりして辛く苦しい毎日でした。

生活苦もあり、幸せになりたいと、偽本尊に真剣に祈りました。

仏壇に顔を突っ込んで、「ご本尊様!なんでこんなに、
辛い思いをしなきゃならないんですか!?
私の何が悪いんですか?!
このままだと、気がおかしくなって死んでしまうじゃないですか!
私に死ねというんですか!
いつになったら幸せに暮らせるんですか!」
と叫びながら、畳を叩きながら、偽曼荼羅に五時間、六時間、
八時間と題目に挑戦した時もありました。

白ゆり長をやり、折伏、新聞啓蒙、新聞配達、自宅を座談会

会場に使ってもらったりしていました