ここから本文です

山形県鶴岡市の鶴岡駅~滋賀県彦根市の彦根駅まで行く最短ルート、最安ルート、各...

jan********さん

2013/1/513:16:33

山形県鶴岡市の鶴岡駅~滋賀県彦根市の彦根駅まで行く最短ルート、最安ルート、各ルートの交通費を教えてください。お願いします。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2013/1/513:39:31

鶴岡(特急いなほ)新潟(上越新幹線)東京(東海道新幹線)米原(東海道本線)彦根の乗り継ぎで、約7時間、料金は21,020円です。(すべて自由席)

また、鶴岡11:05発「いなほ8号」にお乗りになり、新潟で特急「北越6号」に乗り換え金沢まで、金沢から特急「しらさぎ14号」で米原下車、東海道本線に乗り換えて彦根18:53着です。料金は15,270円(すべて自由席)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2013/1/703:08:38

鶴岡17:55⇒新発田20:17<普通新津行き>
新発田20:27⇒新潟21:03<普通新潟行き>
新潟駅前22:40⇒名鉄バスセンター6:00<新潟交通/名鉄バス>
名古屋7:05など⇒米原8:13など<新快速米原行き・土休日など>
米原8:18など⇒彦根8:23など<新快速姫路行き・土休日など>
JR線<鶴岡~新潟>の片道運賃は2,520円
高速バスの片道運賃は7,800円、往復運賃は14,000円、独立3列シート・トイレ付き
JR線<名古屋~彦根>の片道運賃は1,450円
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/nagoya.shtml
http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/niigata/index.html
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/map/ngt_niigataekimae....
https://www.highwaybus.com/html/gp/info/12/meitetsubc/index.html

janpu0215さん