ここから本文です

‐バストアップについて‐ バストアップしたいんですが 主に何を...

kit********さん

2013/1/514:18:04

‐バストアップについて‐



バストアップしたいんですが

主に何をしたら良いですか??

効果があるものを教えて下さい!!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2013/1/518:00:31

本当か知りませんが鶏肉食べると良いという噂を聞いたことがあります。

また巨乳の友人は、良い姿勢を保つように意識していたり、胸筋を鍛えているそうです。

質問した人からのコメント

2013/1/6 09:11:50

降参 挑戦してみようと思います♪おふたりとも回答ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/1/514:22:07

まず食べ物。乳製品。お豆のたんぱく質。
次に運動。おっぱいは、つまり脂肪のかたまりなんだから、腹筋を鍛えてウエストを絞らないと、
巨乳=オデブ。になってしまいます。