ここから本文です

大阪駅から大阪ドーム行く方法を教えてください。因みに自分は 電車なんて2年に...

tyr********さん

2006/11/1517:17:21

大阪駅から大阪ドーム行く方法を教えてください。因みに自分は
電車なんて2年に1回乗るかどうかの程度なんで電車については
全然知りません。

閲覧数:
3,804
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2006/11/1517:29:23

大阪駅に行きまず、JRのきっぷ売り場で、170円の切符を購入してください。
そして、JR大阪駅の改札に切符を通し、中に入ります。
そしたら、まず上を見て 大阪環状線の看板を探してください。
ホームの番号は1,2番です。
次にホームに上がって、看板を見てください。
西九条、新今宮、天王寺方面の電車に乗ってください。(次の駅は福島です)
それに乗って、福島→野田→西九条→弁天町→そしてあなたの降りる大正(たいしょう)駅に着きます。
大正駅に着いたら大阪ドームへはこちら、の看板を探してそちらの方に出てください。
大阪ガスの大きなガスタンクが見えますからそちらの方に大阪ドームは見えてきます。
わからなければ、大正駅で大阪ドームはどこですか?と聞いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2006/11/1517:26:35

大阪駅を下車して
タクシーに乗って「大阪ドームまで」と言ってください。

ear********さん

2006/11/1517:20:46

大阪駅の「大阪環状線内回り」ホームから、電車に乗って「大正駅」下車。
これが一番早くて安い行き方です。

ちなみに、快速は止まりません!!!!!
普通電車にご乗車ください。

tor********さん

編集あり2006/11/1517:22:28

JR内回り環状線で大正駅下車。徒歩7分。
詳しくはURLをどうぞ。
http://www.kyoceradome-osaka.jp/access/accessframe.htm