ここから本文です

あなたの目の前にある壁は どんな壁ですか?

sai********さん

2013/1/518:42:06

あなたの目の前にある壁は どんな壁ですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

リクエストマッチ

2013/1/518:44:45

受験というでっかい壁ですね(−_−;)

質問した人からのコメント

2013/1/8 20:57:04

人生は壁を乗り越えてこそ価値がある
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

リクエストマッチ

2013/1/519:05:37

受験という壁が目の前に立ちふさがっています

kab********さん

リクエストマッチ

2013/1/519:01:20

受験という大きな壁があります

f35********さん

リクエストマッチ

2013/1/518:57:57

好きだった女の子。。。

早くこれを越えないと!

abk********さん

リクエストマッチ

2013/1/518:50:18

親、そして世間の常識という、この世で最も高く厚い壁。

vvv********さん

リクエストマッチ

2013/1/518:50:10

冬休みの宿題という
でかい壁…