ここから本文です

下半身のセルライト除去的なエステに通っていらっしゃる方はいらっしゃいますか? ...

dak********さん

2013/1/520:24:28

下半身のセルライト除去的なエステに通っていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

お尻や太もも、足先まで冷たく、カイロを貼りながら冬を過ごしています。

冬場は足のむくみもひどく、セルライトもパンパンです。

典型的な下半身太りで、なかなか体重も落ちません。

岩盤浴に行ったら良いか…
お金は続きませんが、セルライトを分解するようなエステのお試しなど受けてみたいのです。

TBCなど大手エステなどの体験だけで、セルライトが分解されたりするでしょうか。

よほど通わないと、セルライトはとれないでしょうか。

教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/1/1118:55:07

セルライトじたいが造語ですし、メディセルの施術も一度でも受けたら暗示に掛けられ大変な金額になります。
質問者さまは体質的に代謝が悪くリンパの流れが悪いようですね。
お風呂でのリンパマッサージと、骨盤引き締め体操を毎日忘れず、夜食はストイックに最低限以下の炭水化物摂取を心掛け下さい。

そして、絶対にエステ業界の信者には成らない事です。

特に基礎医学士などをうたって商売してる連中には冷静に話を聞かないと大変な事になりますよ。
(基礎医学士の資格はお金さえ出せば誰でもなれるみたいですからね)
何千万も稼ぐ芸能人でさえ、ポッチャリさんは多数います。

質問者さまのような体質は、非常に辛いですが、信念を持ち自己努力しなければ駄目です。
頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2013/1/11 19:53:55

降参 はい!頑張ります!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

A350XWBさん

2013/1/700:47:32

なかなか体重も落ちませんって、何か努力したんですか?下半身太りだろうが何だろうが、努力しなきゃ誰でも体重落ちませんけど。

運動などで努力する発想もないようだし、セルライトを分解と言ってるのもどうかと、、、

体験だけで効果が出たら、エステ業界はただの慈善事業になってしまいますが。それくらい分かりませんか?

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる