ここから本文です

昨日、投稿させて頂いた内容の続きです。 息子(小学校2年)のサッカークラブを探...

wat********さん

2013/1/521:04:21

昨日、投稿させて頂いた内容の続きです。 息子(小学校2年)のサッカークラブを探しています。 回答者様より情報を頂き、調べました。「スポーツネットSC」というチームが大阪市住吉区にあります。

体験に連れて行こうと思っていますが、どのようなクラブか少しでも情報が欲しいです。実際にご子息が所属されている方、また
地元の方で、何か情報があれば教えて下さい。特に指導方針などが分かれば助かります。良い情報でも悪い情報でも大歓迎です。宜しくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk1********さん

2013/1/623:37:06

見つけたので有れば行くことです、色々聞いても本人に合うかは誰も解りません。一つだけ大事なのは近い事を最優先にすることです。行ってみて合わなければ理由を話して他を紹介して貰う事です。他人に頼るよりまず行動してみることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる