ここから本文です

ミニカー(トミカ)をコレクションする棚かケースを探してます。台数は200台は超えて...

itoyuki7428duetさん

2013/1/522:14:06

ミニカー(トミカ)をコレクションする棚かケースを探してます。台数は200台は超えてます。探してるんですがなかなかありません。ネットでも外でもいいので¥10000円以内でお願いします。

補足オススメなのがあればアドレスなど教えて下さい

閲覧数:
898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fujiomiyaさん

編集あり2013/1/522:36:21

ミニカーの縮尺が判りませんが、アマゾンで販売しているのでは駄目なのですか?提示されている予算では、気に入る物が有るかどうかは、分かりませんが。「ガラスショーケース」で検索すれば、その他の取り扱い御者も出て来ますよ。

*楽天でも専用ケースを扱っている業者が有りますが、台数が収まるかどうかは、ご自身で判断して下さい。「ミニカー展示用ショーケース」で検索して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/522:25:46

ホームセンターのアイリスオオヤマというメーカーのが
安くて使いやすいようです、