ここから本文です

男性同士のメールは、ショートメールでやりとりする人が多いのですか?

nmo********さん

2013/1/523:06:50

男性同士のメールは、ショートメールでやりとりする人が多いのですか?

親友以外の、職場の人とか、知り合い程度の場合です。。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mh2********さん

リクエストマッチ

2013/1/523:10:07

メアドを知らなければ、そうなりますが、アドを知ってればそんなことはないと思いますよ。
俺は、電話してはなす事が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my3********さん

リクエストマッチ

2013/1/523:19:09

僕は54才ですがショートメールはしますよ。

ryu********さん

リクエストマッチ

2013/1/523:10:04

超ショートです。
話すことないですからwww