ここから本文です

チャングンソクが所属している事務所ってTree J Companyですか? この事務所で...

geez_98_kikaさん

2013/1/600:55:53

チャングンソクが所属している事務所ってTree J Companyですか?

この事務所でチャングンソク以外に所属している人はいますか?

チャングンソクは昔からTree J Companyに所属していました

か??

閲覧数:
4,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/718:55:09

チャングンソクが今所属している事務所はTree J Companyです。

以前はルブエンターテイメントに所属をしていましたが、契約満了で円満退社し、Tree J Companyに移籍をしました。
ベートーベンウイルスからTree J Companyでの仕事です。

Tree J Companyはチャングンソクの父がもともと経営していた貿易会社に海外で活躍するエンターティメント部門を作りたいという事で作られ、そこに息子であるチャングンソクが所属をしました。
Tree J Companyはチャングンソクの家族が経営する個人事務所です。

Tree J Companyの所属タレントは2人です。チャングンソクの他にBig brotherが所属しています。
Big brotherはチャングンソクの大学時代からの友人で、DJ兼音楽プロデューサーです。
有名な仕事としてはチャングンソクと一緒にTEAM Hというユニットを組んでいて、TEAM Hの作詞作曲、音楽プロデューサー、歌手です。
また、日本の女優アイドルグループ『バンピー』がTEAM Hの『ガラケチャ』をカバーした際はその音楽プロデュースもしました。
TEAM Hでの活動の他に、音楽プロデュース活動、DJ、ソロでの音楽活動も活発に行っています。
http://a.ponycanyon.co.jp/lounge_h/

質問した人からのコメント

2013/1/8 18:15:55

降参 こんなに詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wakaechobaさん

編集あり2013/1/601:24:22

前所属会社 ルブエンターテイメントとの契約が終了し
グンソク@パパの経営する貿易会社が
エンターテイメント事業部門を立ち上げ
そこへ移籍という形になりました。
いわば 個人事業主のような感じのようです。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=youre-beautiful376&articleId...

おそらく、本人の為だけの事務所なのではないでしょうか?