ここから本文です

No Taxation Without Representation 質問17

ara3393514さん

2013/1/603:58:36

No Taxation Without Representation 質問17

次の文章は表記VOAの一節です。
ためしに、訳して見ました。
間違いを一点、具体的に指摘して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

Colonial assemblies approved resolutions suggesting that the British Parliament had no right to tax the colonies at all. Some colonists were so angry that they attacked British stamp agents.
植民地の集会は、イギリスの議会がこの植民地に課税する権利は
全くないと申し入れる決議案を承認した。
何人かの植民地の人々は非常に怒って、イギリスの印税店を襲撃
した。
*approved resolution suggesting that ・・
・・thatと申し入れる決議案を承認した。/ややこしい。

History experts say the main reason the colonists were angry was because Britain had rejected the idea of "no taxation without representation." Almost no colonist wanted to be independent of Britain at that time.
歴史の専門家は植民地の人々が怒った真の理由は、イギリスが
“代表なしに税金なし”という考え方を拒否したからであるという。
当時、植民地の人でイギリスから独立したいと思う人は殆どいな
かった。

Yet all of them valued their local self-rule and their rights as British citizens.
They considered the Stamp Act to be the worst in a series of violations of these rights.
依然として、彼らは皆、 イギリスの市民と同じように、地域の自治及び権利を尊重していた。
彼らは、印紙税法と云うのは、こうした諸権利に対する、一連の背信であり、最悪であると考えた。
*of these rights <ofの解釈>~に対する(対象・関係の意味?)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/815:36:42

Colonial assemblies approved resolutions suggesting that the British Parliament had no right to tax the colonies at all. Some colonists were so angry that they attacked British stamp agents.
植民地の議会は、イギリスの議会がこの植民地に課税する権利は全くないとする決議案を承認した。
何人かの植民地の人々は激怒し、イギリスの印税店を襲撃した。

History experts say the main reason the colonists were angry was because Britain had rejected the idea of "no taxation without representation." Almost no colonist wanted to be independent of Britain at that time.
歴史の専門家は、植民地の人々が怒った主な理由は、イギリスが“代表者なしに税金なし”という考え方を拒否したからであるという。
当時、植民地の人でイギリスから独立したいと思う人は殆どいなかった。

Yet all of them valued their local self-rule and their rights as British citizens.
They considered the Stamp Act to be the worst in a series of violations of these rights.
依然として、彼らは皆、 イギリスの市民と同じように、地域の自治及び権利を尊重していた。
彼らは、印紙法と云うのは、一連の諸権利の侵害の中でも、最悪と見なした。

質問した人からのコメント

2013/1/8 18:19:09

ここは、よくわかりました。
このようなご指導をいただきながら、もう少し、継続する
必要があると思いました。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。