ここから本文です

人殺しが被害者家族に償いをしないのになんで刑期を終えただけで償ったと放送をN...

kxr********さん

2013/1/606:09:45

人殺しが被害者家族に償いをしないのになんで刑期を終えただけで償ったと放送をNHKはするのですか。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzs********さん

2013/1/608:23:50

たった7年間8時から5時まで刑務するだけ後は3食付いて生活できるのです、それで傷一つ受けない、それで償い?

問題なんですよNHKという企業の汚さですね。下半身を触って謹慎3ヶ月普通なら本来なら依願退職しかし今までNHK職員は一人もいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田尻正敏さん

2013/1/608:44:58

償いは民事で争うべきだからでしょう。

sum********さん

2013/1/606:17:31

他のメディアでも、基本的に一緒だと思うぞ?

それは、タテマエと言うのだ。

人殺しのためでもなく、被害者家族のためでもない。

「全然関係のない第三者のため」にな。

出所するやつが、全然反省してない。なんてことになったら不安でたまらないだろう?

安心させてやりたいのさ。

時にそれは、人を騙しているけどね。

恐ろしいよな。反省してないかもしれないからな。