ここから本文です

魚の種類についての質問です。 本日釣りに行った際に写真の魚が釣れたのですが、種...

bak********さん

2013/1/619:08:52

魚の種類についての質問です。
本日釣りに行った際に写真の魚が釣れたのですが、種類がいまいちわかりません。
自分はサッパなのではと思うのですが、わかる方がいましたら種類を教えてください。

サッパ,種類,魚,本日釣り,カタボイワシ,写真,ニシン科

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2013/1/621:01:34

サッパにしては体高が低く感じるので、同じニシン科のカタボイワシかもしれません。

カタボイワシ
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M001351_1.htm

サッパ
http://fishing-forum.org/zukan/trhtml/023641.htm

質問した人からのコメント

2013/1/6 22:21:03

確かにイワシに似てますね!回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uym********さん

2013/1/620:15:59

ニシン目二シン科サッパで分類