ここから本文です

嘔気・嘔吐・熱は有りませんが、夕方より急激な寒気とお腹が激しくぐるぐると言い...

y1u********さん

2013/1/619:24:12

嘔気・嘔吐・熱は有りませんが、夕方より急激な寒気とお腹が激しくぐるぐると言い下痢が1回目多量、2回目少量有り症状は続いています。ノロでしょうか? それとも単に風邪でしょうか?普段から食中毒には気を付け今日の昼にお店にて刺身を食べた以外ここ2、3日生物は口にしていません。

補足次の日下痢症状全くありませんが全身倦怠感が強く腹痛があるため念のため通院しましたが、ノロとは言い切れないとの事で点滴と下痢・腹痛止めを処方されただけでした。

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptz********さん

2013/1/619:29:13

ノロかもしれませんね。

生物を口にしなくとも、飛沫感染もしますからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2013/1/619:27:36

夜寝る時お腹を冷やしていませんでしたか?
下痢が出るまえ便秘が続いていませんでしたか?

嘔吐が無いようでしたらノロじゃない…言い切れませんね。
下痢が続くようでしたらかかりつけの病院に受信した方がいいと思います。