ここから本文です

審査の甘いクレジットカードを教えてください。

gdg********さん

2013/1/622:19:03

審査の甘いクレジットカードを教えてください。

クレジットカードによって審査が甘い・厳しいなどあると思います。
審査の甘いクレジットカードを具体的に教えてください。
クレジットカード申込しても審査に通らずに困っています。

閲覧数:
2,916
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2013/1/719:22:44

審査の甘いクレジットカードは、楽天カード・ファミマTカード・エポスカード・マジカルクラブカード・アメックス・アコムマスターカードなどがあります。
また、キャンペーン中のクレジットカードも審査が甘くなるといわれています。
アメックスは、会員獲得キャンペーン中で安定収入があるなら審査が甘いです。
ただし、年会費がかかりますが。

クレジットカード審査難易度一覧
http://cardsinsa.blog68.fc2.com/blog-entry-153.html

質問した人からのコメント

2013/1/7 19:43:32

具体的にカード名を挙げて教えてもらい、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sus********さん

2013/1/622:20:52

審査が通るように あなた自身が努力するべきであり、
困ってしまうのは、カード会社の方かと思いますが。