ここから本文です

マルチエフェクターについてです。

marty@朧さん

2013/1/623:43:50

マルチエフェクターについてです。

前回にもおんなじような質問をして
単体で集めてみようかなと思ったのですが...
金銭的につらかったのでマルチエフェクターを買おうと思っています。
でも
ZOOMやBOSSといった
いろいろな種類があって決めかねていて...
それで今、VOXの「Tone Lab EX」か「Tone Lab ST 」
がいいかな...と自分では思っています。
思ってんならそれでいいじゃんとか思うかもしれませんが
初めてなので何がいいとかがよく解りません。
この二つならどっちが使いやすいですか?
あと性能はどちらがいいですかね?
教えてください。
これよりいいのがある!!
っというのを知っていたらそれも教えていただければ幸いです。

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ace Hidehleyさん

2013/1/700:23:31

音色的な違いとしてはディレイとコーラスが同時に使えるか否か

曲中の音色切り替えが3~4種類あるのならばSTよりもEXの方が楽です。

ただ Tone Labはシミュレーター部分は良いんですが他のエフェクトは
オマケ程度と思って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/1/701:25:20

ToneLabはパッチ切替時に無音状態になるという致命的な問題があるけど、いいのね?