ここから本文です

条約は破るために有るのですか。

kxr********さん

2013/1/709:37:54

条約は破るために有るのですか。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzs********さん

2013/1/713:36:06

破るということは侮辱してるという意味なんです。

そもそも大統領だけでなく国会も承認した約束敗れません。

しかし破った爆撃してもいいのです、最低でも国交は断絶しなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2013/1/709:45:44

決まり事は破るためじゃなくて、破ったあとはその国に対して評判が落ち、その他の国が有利に成るためにある。

cat********さん

2013/1/709:41:02

まあ、決まりは破る為に存在する、って言い方もあります
からねえ・・。(例)校則。
ただ、破った為にいかなる被害を被っても破った方の
責任ですけど。