ここから本文です

かわいい少年俳優をおしえてください

red********さん

2013/1/715:23:17

かわいい少年俳優をおしえてください

こんにちは。
最近、近くの中学校の野球部が全員丸刈りになっているのを見かけてふと思うのですが
野球部って坊主で清楚なイメージもあるのですが、よく顔を見ると結構なイケメンであったり、目がクリクリしててかわいかったり
いろんな意味でこの子たち、髪の毛あったらもてるだろうなぁ、なんて考えてしまいます。

テレビをみていると、子役がよくテレビにでていますよね。しかし好みの問題か濱田龍臣君や今井悠貴君くらいしかかわいい子役を
目にしません。
この世界には、爽やかな顔立ちの子供たちがたくさんいるはずです!
どうかかわいい子役の名前や画像をたくさん教えてください!

出来れば、目がクリクリしてて、二重まぶたで、涙袋がある子を優先的に!お願いします!疲れを癒したいです!

閲覧数:
1,402
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/1/1018:03:30

やっぱり彼でしょうね

やっぱり彼でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2013/1/917:38:36

ゴーストママの子はどうですか?