ここから本文です

「小説家になろう」でお友達になってくれる方いませんか? ちなみにまだ小説は公...

akazakura1219さん

2013/1/717:49:49

「小説家になろう」でお友達になってくれる方いませんか?
ちなみにまだ小説は公開していませんが、2500文字くらいまで完成しているの1,2週間くらい待っていただければ完成します。

補足ちなみに私のニックネームは赤桜です。

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/718:08:14

友達、立候補します!!
基本的に読み専ですが、少し前に小説を投稿してかなりゆっくりですがちまちまと書き進めています。
赤桜さんの小説、是非読んでみたいです^^
ちなみに、高2女です

質問した人からのコメント

2013/1/11 01:39:28

感謝 お友達よろしくおねがいします。
是非ニックネームを教えてください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t192566さん

2013/1/1000:01:14

文字力ありませんが友達になりたいです

僕のニックネームはウオーカです

asllapisucさん

2013/1/820:01:07

私でよろしければ立候補します。書くのは非常に遅い(というか殆ど書いてない)ですが…、もしよろしければ。
創作に関する事で話し合えたらいいなと思っております。