ここから本文です

福山雅治さんと、桑田佳祐さんについて、

kd2********さん

2013/1/722:02:27

福山雅治さんと、桑田佳祐さんについて、

この前、福山さんのウィキ○ディアにて、

酒癖はかなり悪い。ある正月に事務所の先輩である桑田佳祐の自宅で、泉谷しげるも一緒にパーティーを行った際に酔っ払った。桑田に「この偽湘南ボーイが!お前は伊東に別荘持ってんじゃねえか」などと絡んだ。さらに30万円相当の皿を「何だこの高い皿!フリスビーしちゃおうぜ!」と投げては割りまくったため、それ以来桑田の家には出入り禁止になっているらしい

と書いてあったのですが、
信じてもいいと思いますか???

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2013/1/722:09:07

いいと思いますよ。
前に何かの番組で泉谷しげるさんご本人がおっしゃっていたのを見たことがあります。
今でも仲が良いのでこのようなお話をされたのかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2013/1/902:00:26

泉谷さんが某歌番組で言っていたそうです。

それで一番年下の福山さんのせいにしたそうです。
福山さんの「酒癖がかなり悪い」は分かりませんが、泉谷さんと桑田さんが凄く福山さんの事を可愛いがっているので、その日は、はじけてしまったんでしょうね!!

なんだかんだ言って今でも仲がいいんですよ!!

桑田さんはラジオやいろいろな所で福山さんの話とかしてますし♪大好きなんでしょうね!!


桑田さんの事を短気で、すぐ怒るとか思わないで下さい。本当に優しいお方なんです。