ここから本文です

ダイハツエッセで携帯の音楽を聞きたいのですがFMトランスミッターしか方法がわか...

tor********さん

2013/1/722:39:16

ダイハツエッセで携帯の音楽を聞きたいのですがFMトランスミッターしか方法がわかりません。
それ以外に方法があれば教えてください。

補足カーナビはありません

閲覧数:
1,437
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2013/1/802:23:02

エッセのオーナーです。

オーディオは、純正のままでしょうか?
そうであれば、FMトランスミッターしか方法はありません。

エッセは、デッキもスピーカーも純正の音はショボイので、FMトランスミッターで十分かと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/9 08:52:18

分かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fhl********さん

2013/1/801:15:38

AUX入力に対応したデッキなら、有線で高音質で聴けます。

そうでないなら、デッキ交換するか、トランスミッターです。

kem********さん

編集あり2013/1/723:14:49

カーナビがついてればBluetoothも使えますよ!!Bluetooth使ったらFMなんて2度と使いたいと思えません。

補足

ナビなしでしたらトランスミッター以外は方法がわかりません
お役に立てずすみません。