ここから本文です

「本当に行ってもいいんですか?」 を英語にしていただけますでしょうか? よ...

yuk********さん

2013/1/804:32:31

「本当に行ってもいいんですか?」
を英語にしていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
9,832
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2013/1/805:07:19

例えばあなたがディナーなどに招待されて、
本当にいっていいんですか?
といいたいのであれば
Can I really come over?
Can I really go?
Can Ireally join you?
などと言えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/1/1010:39:33

いらっしゃいよーと言われた直後であれば、
Are you sure?

誘われてしばらく時間が経っていれば
I am just wondering if I can still come to the party / the place.
(パーティとか行く場所を最後の部分に置き換えて下さい)

とかはどうでしょう?

chi********さん

2013/1/806:19:41

Do you really mean that I can join?

You really mean that I can be over, too?

ug_********さん

2013/1/805:04:34

誰が行ってもいいって?まずは主語をハッキリさせなさい