ここから本文です

パワーポイント2010にワードで作った文書を貼り付けたいのですが,どうしたら...

hinami116さん

2013/1/812:28:54

パワーポイント2010にワードで作った文書を貼り付けたいのですが,どうしたらできますか?ちなみにPDFに変換して貼り付けようとしても,ダメでした。やり方の分かる方,教えてください!お願いします。

閲覧数:
68,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunkizukiさん

2013/1/812:46:08

挿入→オブジェクト→ファイルから→挿入したいWord文章を指定

挿入→オブジェクト→ファイルから→挿入したいWord文章を指定

質問した人からのコメント

2013/1/9 11:20:01

笑う わ~こんなに簡単にできるんですね!ありがとうございました。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/812:58:00

wordで希望する範囲を選択、コピー
PowerPointのスライドの上で右クリック
何通りかの方法で「貼り付け」できます。

各Officeのファイル間で同じ操作が可能ですから
一度それぞれがどんなものになっているのか
実行・確認して覚えておくといいでしょう。