ここから本文です

妊娠時、性別が途中で女の子から男の子に変わった方に質問です。

aim********さん

2013/1/815:17:49

妊娠時、性別が途中で女の子から男の子に変わった方に質問です。

妊娠18週の時に膣のエコーの方で見てもらい、股には何もありませんでした。
20週の腹部エコーでも、結構綺麗に足を開いてたのですが、何もついてず、女の子っぽいと言われています。
でも割れ目など女の子の象徴が見えた訳ではありません。

質問なのですが、こんなに綺麗に足を開いてても隠れてるって事はあるんですか?
割れ目が見えなかったという事は、足は開いてても角度が悪いんですか?
早い方だと18週から20週くらいに割れ目が見えてると言うので…

女の子と言われていて男の子に変わったママさん、どんな感じでしたか?

閲覧数:
42,742
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2013/1/815:21:05

何もなかったはずなのに・・・

でした。 8か月ごろ逆子になりそれまでは女の子。
9か月で治ったらタマタマがはっきり見えました。

見え方があるので何とも言えないですね

質問した人からのコメント

2013/1/14 14:50:15

やっぱりよくあるんですね(*^_^*)
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/1/900:44:26

私の知り合いの話ですが、産まれるまで女の子って言われていたみたいで、実際産まれたとき男の子だったみたいで騒然としたそうです・・・・
お洋服も全部女の子だったみたいで、退院した時ピンクだったよ・・・・って言ってました。
男の子でも睾丸?が隠れていて見えないという事だったみたいで女の子と判断されたようです。

女の子は特に分かりずらいらしく、後期になってもはっきりいってくれないお医者様は多いようで・・・・

pa3********さん

2013/1/816:35:55

6か月で女児、7か月で男児といわれ男児でした。
足を開いていてもわかりにくいこともありますよ。

お友達は臨月で男児と言われ、女児を出産。さらに女児といわれ男児を出産という両パターン経験しています。

sat********さん

2013/1/816:12:36

わたしの従姉妹で
妊娠ちゅう 最初は女の子と言われてたのに
次は男の子と言われて 従姉妹本人より周囲が盛り上がってしまい
上が女の子だったので 跡継ぎができたと大騒ぎしたそうですが

またその後の検診で女の子と診断され
生まれてみると やっぱり女の子でした(*´∀`*)

去年の話です。
こんなこともありますので
もしかしてまた女の子と言われるかも知れませんよ!

ura********さん

2013/1/816:07:20

私の叔母の話しになりますが…。
第二子が女の子と言われ 叔母のテンションはMAX!
しかし いざ生まれたら何故か男の子。
本当に綺麗にシンボルを隠していたらしいです。
足を開いてたときもあったのに…とこのお正月叔母から聞きました(今となっては笑い話です)
20年前なのでもしかしたらエコーが今より鮮明でなかったのかもしれませんが…。
当時の叔母は ショックからか血圧が上がり面会謝絶になり 一日入院が延びたそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる