ここから本文です

Sexy Zone セクシーゾーン マリウス葉くんについて .

ell********さん

2013/1/817:30:12

Sexy Zone セクシーゾーン マリウス葉くんについて

.

元日の夕方頃、神戸の生田神社付近で
マリウス葉くんに極めてソックリな男の子を見ました。
私は芸能人がいたらすぐに気付くタイプなのですが
あまりにマイナー(今は…という意味で^^;)過ぎて自信がありません。
おそらく初詣の帰りでしょうが、本人の可能性は高いでしょうか?
神戸に何か縁があったりするんですか?

オカンらしき人と姉らしき人にきゅうきゅうに挟まれていました。

アイドルには全く興味はないのですが、
ジャニーズの中でも特異なルックスなので
特に印象に残っていて気付いた次第です。

連れがあまりに否定していたので
可能性のあるなしだけでも分かればと。。

閲覧数:
3,530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bja********さん

2013/1/823:59:42

マリウスくんにはお姉さんもいますのでそうかもしれませんね。
お母さん(中国と日本のハーフ)の実家が神戸なので。

勝利くんも31日は東京でカウントダウンコンサート、1日は宮崎で初詣、2日は大阪でコンサートでしたので、どこで初詣してても不思議じゃないです。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/1/823:50:24

おばあちゃんが神戸の人で、有馬温泉に行くとか良く雑誌に書いてます。
母親も元宝塚歌劇団の人です。
2日には、大阪でコンサートがあったので、もしかたらありえるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/1/818:18:31

確かおじいちゃん家があると聞いた事が…本人かも知れないですね。