ここから本文です

中学生の初デートに

mom********さん

2013/1/818:02:46

中学生の初デートに

こんにちは^^
私には今、同級生の彼氏がいます。

冬休みが始まる前に告白して付き合うことになりました。

それで、初デートに 動物園ってありだと思いますか?

あともうひとつ聞きたいのですが冬休みの前から付き合ってるのに
初デートが春休みは遅いと思いますか?


回答待ってます><

閲覧数:
259
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skyponさん

2013/1/1220:37:08

こんばんわ(^^)/

僕も質問者様と同じ時期から付き合いはじめました。

さいしょの方は、
「デート行きたいなぁ」

とか思いましたが、

最近は焦らなくていいや、と思える様になってきました。

あまりせかして、重い、って思われたら終わりですしね。

心に余裕を作っておくのが一番だと最近思いました☆

動物園っ!!!
ステキじゃないですかっ!(^^)!

もし春休みに行かれるんでしたら、気温とかもちょうどいいですしね。

それでは…(^^)/

質問した人からのコメント

2013/1/15 19:41:10

感謝 皆さん、ご回答ありがとぷございますっ!!
今度、誘ってみたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xwx********さん

編集あり2013/1/1423:56:47

少なくとも私よりかは全然早いです(笑)
8月から付き合ってて初デートがクリスマスイブでした(笑)
何度か計画は立てていたんですがいつも当日が雨でした(爆)

動物園、いいですね!
私もいきたーいっ!笑

初デート、頑張ってくださいね!

sak********さん

2013/1/1020:59:49

ありだと思います!

遅くないですよ!自分は7月に彼女と付き合って初デートはクリスマスでしたから!

遅くないですよ!

sox********さん

2013/1/918:19:15

デートは好きなところでいいと思います。

初デートはそんなに遅くないと思います

sno********さん

2013/1/818:09:53

いいと思いますよ。
ただ動物園は寒いので少し暖かくなってからがいいと思います。
そう言う意味でも春休みがベストかもですね。

遅いとかはあまり気にしなくていいと思います。
問題は当人がどう思うかです。
あなたがもう少し早くデート(例えば買い物など)したいなら言ったらいいと思います。
勉強にも頑張らないとダメですよ♪
だから長期休暇まで待つのもありだと思います。
待ち遠しいのもまた楽しさでしょうし。

末永くお幸せに。