ここから本文です

ホームホワイトニング用のジェルにLEDをあてても歯はより白くならないでしょうか?...

oda********さん

2013/1/818:13:52

ホームホワイトニング用のジェルにLEDをあてても歯はより白くならないでしょうか?
ジェルはオパールエッセンスを使用しています

閲覧数:
5,940
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2013/1/821:33:06

ダメ、効果期待できません。過酸化水素系の薬剤だと、期待してもいいかも!
mipontatibi1記述

質問した人からのコメント

2013/1/14 01:22:02

やってみましたがほとんどかわらずでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2013/1/917:35:53

それは白くはなりません。
「自己責任 ホワイトニング」で検索してみてください。あなたの一番聞きたいことが載ってるはずです。

mus********さん

2013/1/818:39:49

≫オパールエッセンス
に そのような使用法が無いのなら
LEDを当てても 無駄でしょう

もともと 通販の物でしょうから 自己責任で行う分には 良いのでは?