ここから本文です

東京が五輪を招致できる可能性はありますか?

kit********さん

2013/1/819:21:36

東京が五輪を招致できる可能性はありますか?

閲覧数:
1,462
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2013/1/1104:13:59

>東京が五輪を招致できる可能性はありますか?





無いです。

0%です。

イスタンブールだと思います。





ちなみに

理由は

夜だけのパラダイスだからです。

うらまないのがルールです。

質問した人からのコメント

2013/1/14 19:36:51

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unf********さん

2013/1/1002:14:51

お前が、質問してきたので、絶望的。

kin********さん

2013/1/819:24:24

今のところ可能性は低いですが 0%ではないと思われます。