ここから本文です

女性の方に伺います。シャンプーを買うときって、キャップを外して、匂いを嗅ぎま...

j7787bded72ylさん

2013/1/821:02:14

女性の方に伺います。シャンプーを買うときって、キャップを外して、匂いを嗅ぎますか、自分は、男ですが、シャンプーのキャップを外して、匂いを嗅いてから、買いますが、 女性の方は、匂いを嗅ぎますか、

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiruagonlove0228さん

リクエストマッチ

2013/1/821:08:53

大体そんな感じです。

質問した人からのコメント

2013/1/9 06:39:33

皆さん、どうもありがとう ございました。ついつい嗅いじゃいますが、皆さん、風邪には気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinopin555さん

リクエストマッチ

2013/1/822:07:37

絶対開けません…下の方同様マナー違反だと思います。まだ店の物であり自分の物じゃないですし。
開けた時点で、未開封では無いですからね・・
店員さんの前でも出来るんでしょうか・・・?

これで納得しました。最近なぜにわざわざフタにシール付いてるのかな?と思ってましたが、これを防止する為なのかもしれませんね…

tokitukiakiraさん

リクエストマッチ

2013/1/821:52:28

購入する前に商品のフタをあけるのはマナー違反です。
主様と、「する」と回答された方の人間性を疑います。

natuki1999karasnsdさん

リクエストマッチ

2013/1/821:13:49

私は嗅ぐ派ですね。臭いは気になるし。

music_xxxx_811さん

リクエストマッチ

2013/1/821:08:08

嗅がないよw

あたしはてきとーに買ってますw