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脚と腰まわりを細くしたいです!!!! ウォーキングをしたら細くなりますか? ...

km1********さん

2013/1/821:20:07

脚と腰まわりを細くしたいです!!!!

ウォーキングをしたら細くなりますか?

何としてでも痩せたいです。
食べないダイエットをずっと続けていましたが、けっきょく元に戻ってしまいま

す。
運動と食事をきちんとして痩せたいです。

どなたか、いいアドバイスを
おねがいします!!!!

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ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/1/821:52:44

ウォーキングがベストです。
有酸素運動を取り入れないダイエットは必ずリバウンドします。

始めは慣れるまではウォーキングで慣れてきたらスロージョギングに移行したら良いと思いますよ。

足も、お尻も、腰回りも締まります。

ジョギングはハイペースで長い距離を走るとかなり筋肉が着いてしまうので3km程度がお勧めです。
慣れてきたらウォーキング1kmで体を暖めてからスロージョギング2km走り、ウォーキング1kmでクールダウンが良いと思います。

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ベストアンサー以外の回答

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yos********さん

2013/1/914:28:05

脚と腰まわりを細くするというのは、脂肪を落として筋肉を引き締めることです。
ダイエットを始めて三か月。ウエストは今では7cmくらい細くなってお腹は削ぎ落したようになっています。減った体重は4kgですが、体脂肪率は5%以上減り今も減り続けています。

何をしたかというと・・・

有酸素運動ダイエット
私は、有酸素運動のウォーキングを一時間半(今ではジョギングを一時間弱)。脂肪を燃焼させ、筋肉を引き締めました。なるべく朝食前に30分以上速足で歩いてください。30分以上やると脳内ホルモン・ドーパミンの効果でダイエットが楽しくなってきます。

第二に筋トレです。
スクワット、腹筋、背筋、腕立て伏せをできるだけゆっくり時間をかけて、限度まで行います。そうすると、脂肪の燃焼効率と代謝を上げ太らない体質を手に入れることができます。運動後、腹筋が引き締まったと感じたら効果のある証拠です。

食事は腹8分目で間食は控えるくらいで十分です。因みに私は、制限はしていません。私は月1~2kgペースで減っています。食事制限を少しすれば、もう少し減量できるでしょう。

こうして、私の場合は、2~3週間で体の変化が表れ始め、楽しくなりました。次々に現れてくる体の変化に感動しました。比較的早く効果が実感できるのはお腹です。あおむけに寝て、へこんだお腹をさすって自分を褒めてください。努力が実った実感が得られる幸せな瞬間です。

太りにくい体と健康的で美しい体型を手に入れてください。
お互いに頑張りましょう

bet********さん

2013/1/912:38:52

仰向けになって、膝を90度、足の付け根も90度の状態にして
足裏を乗せられる高さの台に足裏を半分乗せ
両手を伸ばし床につける。

腰を上げ下げして
下げる時に床につけない。
上げ下げを1回とし
20回1セットで、10セットが理想です。

足全体、腰周りのエクササイズです。
下げる時に床ギリギリ。
ちゃんと腰を高くあげる事。

あとはゴムチューブ
スポーツ用品店で販売してるワッカタイプのもの。


両足にはめて、片足ずつももあげをする。

横になって、テレビを見る体制になり、両膝にワッカをはめ、上になってる膝を足先が床から離れないように
上げ下げする。

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