ここから本文です

出世とは金のためですか??

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:20:53

出世とは金のためですか??

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:27:28

やっぱり世間体でしょう
そんなに給料上がらなくても、女房が結構満足しているみたいです
小さな会社でも、取締役と名がつくと、親戚関係では
結構鼻が高いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrp********さん

2004/10/522:25:19

地位と名誉。。

にるぴー............................................。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:23:47

あと、女!!
「英雄色好む」。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:23:40

それと世間体です。近所、親戚、親、兄弟等の目。
あと名誉かな。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:22:44

3世は富士子ちゃんの為ですが、、、、、。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/522:22:42

この日の本を天下布武のために統一し、下々の者どもが安心して暮らせるようにするためじゃ。