ここから本文です

タイヤホイールのサイズで教えて下さい! 195/65 15インチの純正サイズなんですよ...

big********さん

2013/1/823:44:23

タイヤホイールのサイズで教えて下さい!
195/65 15インチの純正サイズなんですよ!オークションで225/45R18 オフセット43 なんですが、はけますかね?車は日産C35ローレルです!詳しい方教

えて下さい。

補足PCD114.3 5穴ですよ!ハブ径が72だったかな…

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

2013/1/901:11:52

適合するのは225/40です。

オフセットだけ書かれても、ホイール幅が分からないと正しい回答は出来ません。

タイヤサイズから考えると、大丈夫だと思いますけどね。

あくまで、履けるかどうかですので、カッコいいサイズかは別です。

質問した人からのコメント

2013/1/9 11:00:37

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/1/823:50:48

PCDと穴数は大丈夫ですか?