ここから本文です

西成の飛田新地ってどんくらい危険なの??

maje_star1さん

2013/1/900:27:08

西成の飛田新地ってどんくらい危険なの??

閲覧数:
29,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lifeateさん

2013/1/905:30:20

飛田新地は危険地帯では有りません。
飛田新地で犯罪が多発した例は余り聞かれません。
飛田新地を取り囲むあいりん地区の方が危険であり、飛田新地へ行く場合は車で行く人が多いです。

質問した人からのコメント

2013/1/9 23:24:46

はい

「飛田新地とは 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/1/900:37:30

西成暴動があった頃までは怖かったけど、今は、老人が多くて、街に生気がない感じがしますけどね…